部屋干しの嫌な匂いをどうにかしたかった

部屋干しってか、浴室乾燥を使ってたんだけど
洗濯物の匂いがどうにも臭い・・・

洗濯機から出てきた時はいい匂いなのに、乾いたら雑巾みたいな匂いしやがる!!
何か色々調べた結果、洗濯物についてる雑菌が原因っぽかった。
普通はその雑菌を外干しで太陽の紫外線かなんかが除菌してくれるらしいんだけど
うちは西向きの悲しい家なので、外に干しても太陽など当たらない。。。

で、悩みながらも我慢して雑巾の匂いで生活してたら、たまたまドンキですげーの見つけた
何か洗濯物の香りづけ的なもので、洗濯する直前にちょろっと入れるだけでいい匂い長持ちするらしい。

早速使ってみたら効果てきめん!
洗濯物が超いいニオイなんですけど!!
マジすごいんですけど!!

ただ、量を間違えて倍くらい入れてしまったらしく、若干香水かと思うくらいの匂いを放ってるが。。。。

多分根本的な解決はできなかったものの、表面的な問題は解決できたのでしばらく快適に暮らせそう。

レノアハピネス アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g

レノアハピネス アロマジュエル エメラルドブリーズ 375g